秋の中部・関西進撃作戦。

三連休どのあたりに進撃しようかと考えていたのだが、色々熟慮した結果、未制圧地域の多い中部・関西地域(要は近鉄沿線)への進撃を図ることにした。週末フリーパスがあれば割安に移動できると、神戸〜成田便(SKY810)が殊の外不人気だったことも大きい。土曜日は敢えて新幹線すら使わず在来線経由で抜け、日曜日は今まで空白地帯となっていた路線の制圧に専念する。奈良線すら乗っていなかったほどで、細かい支線まで手を出したら収拾はつかなくなるが、とりあえず生駒・けいはんな線以外は制圧しておきたいところだ。意外にも南大阪線阿倍野橋口が未乗だったりするし(過去の作戦展開時は古市から河内長野方面へ抜けた)関西の民鉄はなかなか足が向きにくくずっと放置が続いていた。