本日の査収案件

まんが極道 6 (ビームコミックス)

まんが極道 6 (ビームコミックス)

富野由悠季の惹句「青少年は触るなよ!」には不覚にも噴いた。
必見は第61話〜第62話。蓑竹ヨブコさんへの愛が感じられる第61話、あんなに汚しておいてというツッコミはさておき(P.46の表現が秀逸)、第62話の「じじ島」(P.58)という設定が痛烈なブラックジョークとなっている。いや「鉄島」も年齢層高いけど「評論島」は実際かなり年齢層高いし。そもそも、唐沢なをき先生、貴方も出てるでしょw
【補注】
http://blog.nawosan.com/archives/51753494.html
やっぱり蓑竹ヨブコさんは愛されてるよなー。実際、第65話ではぞんざいに主人公が殺されてるし(他にも結構ある。前にも言及した第32話が一番エグい)