すごいイヤな客ですね。

アカチャンホンポ」の所在すら調べずにそのまま某ショッピングモールへ連行されて店舗の所在を聞くって、どういう嫌がらせ(店側にとって)なんだろうね。その前にテメーで調べるのが先だという対応を取られないだけましなのだが(本業でそんなことやったら袋叩きに遭うし、中国だと自分の範囲外のことは「没有」「不知道」で答えるのが全産業共通)。だったら、帰り掛けに寄ればいいんだろ?と問えば、いやアレがイヤだこれがイヤだと抜かすことも明白なので、連行されるがままに留めておく。
http://www.akachan.jp/store/index.html
しかし、大阪が本店所在地の会社なのに、近畿圏に店舗が少ないのは意外。関東圏は羊華堂との資本提携の関係で店舗が増殖してはいるが、この手の商売は子供の絶対数の多い地域でないと成立しないんだろう。周縁部(特に千葉県・埼玉県)に強いという印象。もっとも、自分の守備範囲外だったのでさっぱりわからん。