何を打ったかわかんないんです(><)

朝3〜4時頃まで眠れなかったので眠剤を2錠飲んで、ついったを打っていたら何を打っているのか自分でも理解できない状態に。なんとなく電話機が歪んで見えたのは覚えており、なにか打鍵して打ち間違えた直さねばと思っていたがどうにもならないのでそのまま寝たような気がする。

す睡眠時z¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥\\\\^^^^^^

泗水睡眠不足@頭のノア¥あっバイア「な¥ばぶぶが^せるっkさそおあsjlwっsぢysっぢうぇひぢcにぢぢふぇfひfねふぇいfんけだskんふぇふぃえふぃえふぃえふぃえふぇいfkfなかldkなdkd

印ソムにっっっs眠剤の効果覿面、「さtrtrjwh930擦るお言うのか。、:曽於ソロ寝る、「

朝起きて訳のわからない言葉が打鍵されていて絶句。