すさまじい当てつけですw

町山智浩氏のblogより。
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20100810/
丸田祥三氏といえば「少女と棄景」という新しいジャンルを開拓された方で、「鉄」の方にも馴染み深い写真家ではありますが、近年盗作騒動で争いがあるというのは耳にしておりました。でもって、真相は町山氏の指摘の通り、壮大な「丸パクリ」を食らっていた*1というわけで。当然ながら、現在でも係争中の案件だが、
このパクった奴と出版社の態度、何か似てませんかね?


検証班さん、町山智浩さんは立派にエールを送ってますよ。
そして、準備会の方でも警備強化との由、安心しました。
ちなみに小生はコミケには行かず、タコシェで調達しますわw
http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20100812/

*1:表現上紛らわしいので修正しました。