なんだ所詮「貴州省」の田舎モンかw

青木直人氏のエントリより。
http://aoki.trycomp.com/2010/06/post-222.html
えーと、日本ユニセフの欺瞞性についてはかねがね指摘されていたのですが、あの金への執着ぶりが、このエントリでよくわかりました。
本貫、貴州省一人当たりGDP最低省。西蔵以下。

アグネスのルーツは貴州省である。中国でも最貧困の省である。
ここでは貧困と一人っ子政策のため、農村部を中心に、間引きが蔓延している。殺されるのは女児たちばかりである。生まれたばかりの女の子は女であるというそれだけの理由でひそかに殺害されてゆくのである。背景にあるのは、農村に伝統的な男系思想である。日本における児童ポルノどころの話ではない。アグネス家の出身地ではそれ以前の段階で、女児が大量に今も闇に葬られている。

貴州省の人口男女比は110.1、文盲率は13.89%。観光もなければ産業もない。指で指されて笑われるというレベル。さらにアグネス・チャンのルーツが実は少数民族だったりしたら大笑いなんですが。作為的に出身地を消していたりしてなw