致命的なまでにダメな理由。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1244087838/
http://eoseos.exblog.jp/
致命的にダメな理由は、この書き込みを見ればわかる。


239:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/06/11(木) 05:44:41
実は前に依頼しようかと思っていたんだ、
結局は知り合いのカメラマンに頼んだからなくなったけど。
ブログに飲み屋で打ち合わせって良く出てるけど、
あれはEOS氏ではなくお客さん側が全額払うんです。
打ち合わせ代として相殺ということで、ってお会計の時に言われました。最初は割り勘かな、よくいけばおごりかなとは思っていたのですが…。


それで通気取りってどれだけー。
あれだけ自己顕示欲の強い撮影家というのも性質が悪い。
婚礼写真のジャンルというのは、報道写真などに比べればまだ飯が食える(なおかつどんな撮り方をしても問題にならない)世界ということもあるのだろうが、ここまで香ばしい人間というのは。