今のダイヤでは福岡着は何時?

http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY200808310139.html
海外下放前(2001年〜2003年)、自分が「韓国鉄」だった頃は、大垣夜行〜普通乗継での福岡経由釜山行が恒例行事であった。それ以外にも、167系時代の臨時大垣夜行もよく乗った口だが(3時間前に品川駅のホームに着いて、一杯やって出来上がっていたものだ)、今でも臨時ながら(189系使用の81号)はあるんだろうか。
平日は利用客が少ないのはわかっているから、せめて週末のみの運転(季節列車扱い)とかはできないんだろうか。いえ、373系の乗り心地の悪さ(中途半端なリクライニングシートとか)は重々承知の上で書いているのだが。