やっぱり、どこかおかしい。

ネタ収集のためにネットを見ていたが、花田紀凱が「無差別殺人に繋がったのか、やっぱりわからない」と吐かしているので、これはただ単にこいつが耄碌しているだけの話だ、安心しろw
充分、異常です!

http://sankei.jp.msn.com/culture/books/080621/bks0806210821003-n1.htm

無差別殺人に繋がる兆しは、家庭生活にある。やっぱりここでも、母親が作文や絵を「指導」していたわけで、おそらくは、ただ単に母親が見栄っ張りなだけなのだが、その犠牲となって無理に県内トップの進学校にぶち込まれても、本人にとっては悲惨極まりない。鍵となるのは「兄弟仲の悪さ」「徹底した管理」「異性への潔癖さ」にあり、むしろ読み解きやすいかもしれない。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080620/crm0806201646025-n1.htm
当初「合鍵を渡した」という異常行動が気になっていたのだが、それ以前の異常な「管理」家庭を見ていると、それすら「そう行動してしまうものかもしれない」と考える自分がいた。
(゚Д゚) こっちみんなw