こんなもの、怖くて出せない。

【北京5日時事】北京五輪組織委員会は5日、世界中から子供たち(10歳以下)の笑顔の写真を募集すると発表した。期間はこの日から来年4月末まで。写真は北京五輪の開閉会式で、人類の未来を託す象徴として効果的に使われる見込みだ。応募写真は、最低500万画素の鮮明なカラーとする。画像ファイル名に子供のフルネームを入れてCDに収め、組織委に郵送すればいい。 新華社電によると、開閉会式で演出の総監督を務める中国映画界を代表する張芸謀*1監督は、1万人の子供の笑顔を開会式のために集めるとした上で、「開会式では芸術的な進行の後に、子供の笑顔写真を使いたい」と話している。

何が「人類の未来」だ。「炉の趣味」を託す象徴ではないかw
こんなものを送ったら、「炉」向けのブラックマーケットに流されて、何に使われるかわかったものではないに、50元。