「熟年離婚」の鑑。

結婚後、20年間も、細々としたことを積み上げていけば、そうなるだろうな。別れてメリットがあれば(年金分割など)、一気に復讐されるのは言うまでもない。自分の場合、親父がモラだから、その連鎖を打ち切るために、ここまでやってまっせ。

「私に相談もなく家を買った」
→ 一緒に何軒も見に行きました。借上社宅検分時も一緒に。
「両親が来たときに食事を一緒に行かなかった」
→ 自分の両親と飯食ってるより、よっぽどが気が楽です。
喜んで逝きます(w
「あなたはいつも自分勝手に物事を決めてきた」
→ 一人旅で行く場所以外は、すべて妻の了解を得てますが。
それが何か?(゚Д゚)ハァ?
「どれだけ生活費を渡してますか」
→ 手取りの三分の二を渡してますが何か?