なるほどこれが「力」というものか。

AhoooYahoo!Japan」に出てないので調べてみたらやけに少ないなぁ。現時点ではmsnにも出ているというのにな。態々この記事を表に出さない禿孫正義の真意や如何に(笑
http://news.google.co.jp/news?q=SFCG+%E6%A5%AD%E5%8B%99%E5%81%9C%E6%AD%A2&hl=ja&lr=&newwindow=1&sa=N&tab=nn&oi=newsr を参照。
まあいつかこうなるとは思っていた。何しろグレーゾーンどころか真っ黒な領域で商売をしている会社が一部上場どころか、そもそも就職説明会のときは社長直々にお出ましだぜ。*1イカれた会社だとは思っていたが、そもそも商工ローン問題で日栄よりも実はエグかったちうわけで。やっぱりエグかった、いや黒かったですな大島健伸。いえどう見てもCSRの理念からこれほど乖離した上場企業もございませんなぁ。

*1:1993年当時