毎夏恒例「落選」なもので「お手伝い」です


久々の更新がこれとは「何たるザマだ」
今年に至っては「合体落選」中国鉄道時刻研究会も巻き込むほどの呪われた夏落選という始末。そもそも新刊を作れる余力もなければ資金もなく、今夏は一日目の東J19a「中部民用航空局」さんのお手伝いをする予定ですが、委託をするかどうかは成り行きしだいです。短編創作はありますが捌けるようなものとも思えませんので。
【8/11(金)東J19a「中部民用航空局」】
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13312661

なお、三日目の東S07b「満洲研究会」では4頁ほどの鉄な読み物を寄稿してます。第7号までなんとか引っ張ってきましたが、さすがに今年は原稿を書きぬく気力もなければネタもないw 水増しできるかどうかはこれからの追い込みなんですけども、二日目、三日目は一般参加できる余力があるかどうかもわかりません。家から遠いし家族はおるし
【8/13(日)東S07b「満洲研究会」】
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13319923