何も好き好んで沼に沈んだわけじゃない


ネットですから転がってない事案を調べているうちに6年目に突入してしまった。たまたま撮った車輌をネットで調べようと思ったらほとんど出てこなくて、それに昔取った杵柄とばかりに本業で覚えた手法をぶっ込んだら、いつのまにか極北の域を歩むとは思わなんだ。たとえば、上記画面にある登記請求ネットを使ってなんかするとか

ふつうの人間には縁のない世界であってだね、それを駆使すると何ができるかとかここでは書かないが、公開情報をうまく集めれば色々な使い方ができる。問題は、これで暗黒面に魅入られるとガチでヤバいもんしか集められなくなることである。具体的な手法はここで書くのは差し控えるが、応用範囲は広いよw