濁った眼で遠くを眺める


事前にいくら段取りしても他が動かなければどうしようもないわけで、本来ならもう少し早めに片付くべきところが手詰まりを起こし、結局仕事が片付いたのは22時前だったというオチであった。座れば当然寝過ごすわ、そもそも晩飯すら食ってなかった始末で、こんな睡眠不足の中で業務を回せたのは、当然ながら土日が休みだからという次第。

しかし、まさかこの忙しいさなかに「寝てます」じゃNEE!! ホントこいつらシベリア送りにしたろかと思いたくなるのもわかるのだが、そもそもσ(゚∀゚ )オレ が寝てえよ!なかなかデータがこないので、手待ちの時間に煙草吸ったりとかせな間が持たん。それ以外にも色々と片付けなければならないことが多すぎましてねえ。年賀状の準備すらできてねえ