頭痛がいたい的ななにか

いかなマッサージで逃げようと、睡眠時間が不規則ならあたまも痛くなろうというもんで、ここ2週間ばかりその傾向が加速度的に悪化している感がある。さらにストレスが悪化しとるなと思ったが、どうやら家に帰ってからの会話が足りないようだ。気づいてみれば簡単なことなのだが、会社でも無意識に会話する相手を探してたのかもしれない。

http://ninoya.co.jp/ninoya_log/alcohol_lovers/1774

あまり雑談ばかりというわけにもいかないんだけど、部内の状況を把握するためにはそうした会話から話をはじめていくしかないんだよね。地道な作業で信頼感を繋ぎとめていかないと、何かあった時に困るから