「特殊憲法宮」ぶろっこ記念w


TLを夜半に眺めていたら、特殊憲法*1竹田恒泰氏がやたら大量のアカウントをブロックしていることを知り、ためしにRTしようと思ったら、見事なまでにぶろっこされとりましたwww というわけで、栄えある
恩賜のブロックリスト」殿堂入り決定

そういえば、身に覚えがないとは言わない。URLで言及して「特殊憲法宮」*2とか言えばブロックされても当然なんだが、いちいちエゴサしてブロックするその姿は「名前を呼んではいけない元子役」を連想させる小物臭がいやなんでもない
【補足】
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41236
冗談抜きで筋が悪すぎるなあ 特にこういう話は...( ゚д゚)ポカーン

*1:かつて「憲法特殊講義」で一年間「憲法第一条」のみを延々と教え続けるというのがあった事実に基づく。本年四月に契約解除されたらしい

*2:一般的には「プロ皇族」「皇族芸人」「市民(平民)竹田」が主流で「特憲宮」は実は少数派。こんな単語で呼べば当然だ