立ち眩み+眼鏡紛失+秋季連休

先週の各種会議事務局としての下働きのため、終わったと思ったら帰りにそのツケがやってきて、体調不良を感じるわ、眼鏡なくすわ最悪なパターン。目の前に青い霞のかかったフィルターがかかったのには一瞬危機を感じたが、要は疲れからくる低血圧(学校でよく朝礼時に倒れるアレだ)。一旦病院で点滴打って帰り、次の日は大事を取ったので、事実上長期連休が開始してしまったのであった。ある意味、本来は這ってでも会社に来るのが社畜的には正しいあり方だが、さすがにそこまでできたら「T2」並みのバケモノだ。とりあえず眼鏡の調達は済んだが、ノートブックすら使えないほどのド近眼ではどうしようもない。