週半ばにして疲労の山。

今週は昼休みも眠くていけない。今日にいたっては体が重い。集中力も出ないし頭も回らない。細かい部分を考える余力なし。寝付きが悪い。昨日はまだ通勤時に文案を考える力があったのだが(各種雑文のあとがき、その他追加構想など)。
家でPCすると肝心の宿泊予約を忘れていかん。宿泊先すら決まっていない。決めれば会社補助も請求できるのだが。ただし帰宅すれば育児に追われ、さらに家人にPC占拠されれば、そこまで考える力がない。それが寝不足を招く悪循環。あと来年2月を目処に進撃作戦も考えたいが、時刻表すら見ることすらなくなってしまい、なかなか場所が思いつかない。蒸機を捨てて列車の旅に割り切ったほうがいいのかもしれない。さてどうしたものか。