GW前半の仕業はぼちぼちと。

週末は会社の後輩の結婚式に出向く。
会社関係の人間が多い披露宴というのもなんだかなーと思うが(4年前にも部署内の人間【異動済】の披露宴があった)学生仲間同士でネタを披露しようとするのを見て、みごとにスベるのを予告したわたしもエグい。そういう内輪受けはやめとけと。
こういうときに新郎新婦のツーショットの写真というのは貴重なので(披露宴時は飯も食えない、記念写真に皆入り込むしなかなか大変)、休み明けに渡せるように今からCD-Rへの書き込みを行う(予備含め2枚作成)。最近は酒を呑む機会がなくなり、夜半になると急激に体温が冷がり、さらに頭のなかを「燃32アセトアルデヒド」キタ━(゚∀゚)━! 状態で全然寝られなかった。