戦艦播磨灘の生涯 ←「ボケがーッ!」張り手バチーン 

https://twitter.com/fukubasky/status/245146452098174976

「ボケがーッ!」張り手バチーン …こういうノリで進むんですね。。 RT @SY1698 :「戦艦播磨灘の生涯」 と空目してもっととんでもない話に @fukubasky 戦艦播磨の生涯 #思い付いたタイトルを晒すと誰かが素敵なお話考えてくれる

元ネタの@futabaskyさんに敬意を表して。
本日は体調不良なり。肉体的限界が精神的クルウルウから極度の域に達してきたのだが、帰宅後も子供の世話に家人のPC。疲れてる時にドクターシーラボのショッピングがとか抜かしてんじゃねーよ明日にさせろよと切れそうになってみるが、いや今日はマジで体調悪いから、泣き声になりかけてるし。さすがに体を張れば泣き言も通る。何かやりたいことはあるんだけど、今この時間(23時半)では無理。資料の読み直しは明朝始業前だ。