月曜日が鬱っぺえのは週末の過ごし方のせいか。


君の願いはエントロピー云々はどうでもいいやw
いや週末の睡眠時間が不規則だから月曜日の調子が悪いのかどうなのかよくわからんのだが、5〜6時間前後の睡眠時間は確保しているとはいえこういう状況では、週末の睡眠時間が夜型にシフトしすぎた反動なのかと考えたりもする。それ以前に今の部署の誰がクソだとか口が裂けても書かないわけだが、その要因はいずれ排除されるのはわかっているのでC83当落判明の頃には朗報が聞ければいいねw ← 両方共クソゴケだとワロエナイ
でもって、今日は「大五郎、冥府魔道へ参るぞ」とばかりに会社帰りにもかかわらずベビーカーを押して帰ってきた。ガトリング砲は装備してないよ。