「脱北」帰投報告。

洗脳教育研修から帰投したばかりで思考能力がない。感想。
人間の感情よりも、数値がまだ信用に足る。
いや「360度評価」で「計数志向」は自他ともに認めるものがあった反面、「組織力」「人間性」「創造力」がとことんまでないことがわかったので、前向きに「創造」することはとりあえず他人に任せて、「業務立て直し」に専念すべきだという結論に至った。
帰宅後、長男は泣かずにわしを待っていた。なんかはしゃいでいるようだ。
日曜日は皮膚科で薬をもらう。「水虫などいない!」ちょっと塗ったら治る程度なので深刻ではない。いや神経質になったらどうしようもないのだが、とりあえず逝っておいたのだ。昼も晩も明日の弁当もカレー。胃が重くてたまらん。