「管理入院」絶賛推奨。無事産みたいんならな。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/09/14/0004466466.shtml

10月に第1子の出産を控えたタレント・神田うの(36)が13日、神戸市内でマタニティーイベントに登場。体重が現在16キロ増であることを明かした。妊娠9カ月のうのは、体のシルエットが浮き出るワンピースにハイヒールという臨月間近とは思えぬいでたちで登場。庭園での写真撮影ではヒールが芝生に引っかかり足を取られそうになり、関係者や報道陣がヒヤヒヤする場面もあったが、本人は動じることなくいつものうのスマイル。ひるむことなくうの流の妊婦ファッションを貫いた。

( ゚д゚)ポカーン
この斜め上っぷりは、「ネクロノミコン野田聖子が霞んで見える。*1どう考えても「管理入院」指示されるレベルなんですが。当然食事制限ありで、菓子果物類は摂取厳禁。これでいざ出産時に緊急搬送されたら「全力でお断りします(゚ω゚)」だな。

*1:禁断の「卵核細胞移植」に手を染めたところがまさにそれ。自分でもひどい表現だと思いますが、妊娠のために取った手段は不妊治療を行っている、また高リスク妊婦への冒涜であると考えており、この表現を下ろすつもりはありません。