寝不足の末に何を見るか。

深夜子供の夜泣きが激しくて、うつらうつらしながらそれでも寝ていた。あまりにも寝が浅すぎたので、久々に夢をみた。なぜかヅカジェンヌで今回卒業(退団)する七瀬りりこにサシで呼び出し食らって雑談してやんの。なんで既婚者子持ちのわしが男子禁制の女子寮に呼ばれて話しすんねんw 頭のイカれた夢である。七瀬りりこはこちらを参照。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1284553157/l50
数ヶ月行ってないから、寝不足で頭が死んでいるのに乗じて思念波に紛れ込んできたのか、ヅカ見ろとのお告げか。首の据わらない子供をおっぽりだして逝けるかw 寝不足が続くと(眠剤は尽きたので)凄まじい状況になってくることだけは分かった。好天なのでとりあえず今日も撮ってから仕事に向かおうと思ったが集中力不足で撮り損ね。5回連続JRF色で原色は無し。