「クズ」すぎて笑えません。

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2011/07/post-2a23.html
地元と同じ感覚で恫喝したのなら、あまりにも洒落になってなくて笑えない。
何しろ、あの団体がバックの二世議員という時点でもうアレなわけだが、それでもって岩手県宮城県知事を(カメラの回っている前で)恫喝したというんだから、これを「クズ」と呼ばずして何と呼べというのか。引き合いに出された自衛隊員は激怒してもいいし、むしろ防衛相が釘を刺すべき事案。ここまでレベルの低い発言は我々の斜め上を逝く。
← つべ
いや、本人はどんな行動をしようと「鉄板」な選挙区だから、何でもありなんだろうけどさ、ある意味ここまで逝ってしまった行動を取れるのは、湘南工科大学学長を趣味でやっている仕手筋くらいなものだw*1
→ 翌日には、当然の結果に。書くに値せぬ。

*1:こっちのほうがもっと碌でも無いという話も。桁が違う。