「人の不幸は蜜の味」が番組のコンセプト。

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2011/02/225-6c88.html
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2011/02/43-0dd5.html http://eboli.exblog.jp/12188108/
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51747828.html
天漢日乗」さんと「漂流生活的看護記録」さんが言及しているが、こんなものを公共の電波で流したのかと思うと(顔出しありで)、昔のJL123生存者報道を思い出して複雑な思いがする。今は「新婚さんいらっしゃい」と「パネルクイズアタック25」以外にテレビを見ないから*1、公共の電波に汚染されることは稀なのだが、キャプチャで見ていても気分が悪くなる案件。

多くの日本人が発展途上国の詰め合わせだと思っているようなラテンアメリカの国の報道ですら、その程度の良識は弁えている。

あえて言おう中国並みのカスであるとw

*1:日曜日の起床時間がほぼその時間になっておりますので。