「墨子平和賞」「老子平和賞」とか(邪推推奨)

http://kinbricksnow.com/archives/51508743.html
よりによって「姜瑜」かよ。相変わらず「口直し」をしたくなる面だな、という「事実」は措いといて、連戦に押し売りして(来られないのは分かっているので)どこぞの子供にトロフィーを持たせて、ってどんなマスターベーションですか。世界にここまで恥をさらすというのもある意味凄すぎる。
真の「平和賞」であれば、個人的には「荘子平和賞」なのだが、あまりにも荘子アナーキーすぎるので、やはりここは
墨子平和賞」「老子平和賞」
なんてのはどうでしょうかw どちらもかなりの悪意あり。墨子といえば「非戦論」以上に「城砦防御術」の大家ですし、老子といえばその意味の底にはいやらしいまでの政治志向が透けて見えることで知られておりますので。もしくは「左丘明平和賞」ということで、山東省肥城市石横鎮査庄煤砿で授賞式とか。誰も来ねーよw