離脱キター!

  (><;)  我慢できないんです!   
  /つ  ノつ−   
  しーJ     


寝る前にガムを1/3摂取、残りは今朝に。1時を越して起きているとニコチンを求めることが判明。舌にピリピリ痺れる。品川で吐き出して出社。仕事はほとんど片付いたが、暇なときがかえって煙草を吸いそうになる。この3日、1日二本ペースでとどまっているが、そろそろ離脱が起こりそうな予感。早速ガムを有効活用。週末を逃げ切れば、禁煙へ近づくはずだが、吸えてしまうのが始末に悪い。精神的な依存が起こること自体離脱の証拠。どういう状況で煙草が吸いたくなるか常に考えること。乗る前に少し落ち着いたが、降りたら急に落ち着かなくなる、まさに離脱状態。塩煎餅を買って帰り道に一口。
※AAでは再開したように見えるが、減煙継続中。