やっと週末なんです!(><;)

連日寝不足のなか出勤。「第九地区」の衝撃はだいぶ覚めてきたが、強烈な映画だった。数々の伏線はすべて釣りという罠。
昨晩は各種サイトのID確認。ところが妻のマイレージのパスワードを失念。葉書を上海に送ってどうするつもりだ。あとで電話かけて住所変更して、カードも作らないとならない。一年目から年会費はかからないので、そこは割り切り。3000ポイントを回せるか否かで旅程と資金繰りが変わる。もっとも冬の運航ダイヤがどう変わるかは現時点ではまだ読めないのだが。電話をかければつながらない、融通きかない、とにかく書類を送らせることはできた。あとは家族カードを持ったあとの見積もり。全日空が高ければ上航で可。妻の休みが固まれば、予約準備にかかればいい。
仕事の進捗ははかばかしくない。朝一番に現金精算にもたついたのがよくない。後では説教が聞こえるので集中力も削がれる。午後も眠気がきつく集中力は上がらないが、二本片づけた。腹が減るのでうどん食べ、眠いのでライナー帰投。