この10年を振り返ると

2000年 ろくなもんではござんせん。仕事まみれの一年。
2001年 前勤務先からの脱出敢行。韓国鉄への道を踏み出す。
2002年 韓国鉄はさらなる進化(泥沼ともいう)
2003年 韓国鉄もやるだけやった。
2004年 亜国進撃作戦を目論んだら、大陸への下放決定。
2005年 本業も大陸鉄も(いろいろあって)行き詰まり。
2006年 入籍に加えて再下放。蒸機鉄はさらなる進化。
2007年 蒸機鉄はこの年がピーク。査庄発見が大きい。
2008年 常に心は「毒62」、年末に日本へ返品。
2009年 蒸機鉄も引退、「ヅカ」への一歩を踏み出す。

仕事よりも趣味に重きを置いていたような書き方だが、実際はそんなことはないことはわかる人間はわかるのでそこはどうでもいい。10年間を一気に振り返るとそれなりにはありますなー、という話。
来年も(できないんです君共々)宜しくお願い申し上げます。

(><;) 今度は「ヅカ」なんです!
/つとノ  まだ、出待ちはこわくてできないんです!
し−J