体調が悪いんです。(><;)

(><;) 体調が悪いんです!
/つとノ  とにかくつらいんです!
し−J


昨日は帰宅後も頭痛がひどく寝たのは未明、何時に寝たかもわからない。出勤途上に弁当忘れたことに気づいた直後、妻から電話。よっぽど体調が悪く見えたようだ。無理せず半休も視野に入れる。
今日の気分は「つらいんです」眠いを通り越している。賦活剤とて効果はあるまい。事実、午前中はリンパ節のあたりが熱を持ち始め、ある程度片付けてリタイア。どうやら仕事の疲れに親知らずの痛みが加わり、体調悪化を招いたようだ。少しよくなったが若干不安。
(その後の経過)
夜半になって歯痛は止んだが今度はまた頭痛がぶり返してきた。明日は這ってでも会社に逝かねばなるまい。非常に憂鬱だが。