「検査薬」を何に悪用するんだw

(><;) 排卵検査薬が買えないんです!
/つとノ  なぜだかわかんないんです!
し−J

買えないんです君、ドラッグストアで山のように「妊娠検査薬」が売っているのに、なんで「排卵検査薬」がこんなに買いづらくなったのか、理解できないようです。実は間接的な「産児制限」?*1
それはそうと、今回の薬事法改正って、国の意思でやったんだよな。
当時の「少子化担当大臣」と「厚生労働大臣」ちょっと面貸せや。

*1:産科崩壊のため、授産能力に見合うだけの出産数を制限する意図ちうオチかいw ちなみに排卵検査薬と妊娠検査薬では似ているようだが用途が異なり、前者は確実な出産を望む者向け、後者は出産を望まない者向け。