追加落選速報。

福岡県では山崎拓と「元気のいい」太田の落選は想定の範囲内。関西圏では「塾長」井脇ノブ子落選。中京圏では海部落選。関東圏では笹川Jr、尾身、河野洋平の後継者(牧島かれん)、太田(公)、「オマエに議席はもったいない」*1佐藤ゆかり、石原宏高も悉く落選。中四国では中川(女)、当然ながら

「新」顔面に破防法片山さつき落選w
東北部では「堕罪太宰の孫」*2が落選。公認候補が立てられず「町村牛乳屋グループ」を全面に押し出した升田と票の食い合いになったのが最大の敗因。結果として民主が漁夫の利を得る形に。
山梨県では「富士急の総帥」堀内落選。岡崎朋美とのツーショットも過去の遺物と成り果てるか。同様に長野県では「支那信濃毎日」*3の小坂某が落選。たしか荒川静香に「相手がコケてよかったですね」と言ってドン引きさせた御仁だったかも。
長崎県では久間も落選。
(追記)
やっぱりこれは書かねばなるまい。
産めない機械野田聖子落選w
今日はここまで(・∀・)

*1:9/5補足。スローガンを小池百合子のものと間違えてました。まあ同じようなものだからええか。

*2:IME変換でこっちが先に来てしまったのだが、面白いので残しておくw

*3:支那」を単語登録しているからwww