「密造軽油」の作り方。

http://www.sekiyuexpedition.com/problem/wrong.html
廃油から軽油相当のものを作り出すのはそんなに複雑なものではない。濃硫酸に廃油をぶち込んで反応させれば、はい密造軽油の出来上がり。


明治時代の石油精製法だけどな。


えーとこのあたりの話なんだが(10年近く前の話)、色々あって書けてしまうところが悲しい。まあだいたいは硫酸ピッチの不法投棄で逮捕されるというお決まりなパターンなわけで(詳細はお察しください)。それにしても「CSR」の真逆を逝く話は多かったなー。「鸚鵡」に「将軍様」に「密造軽油」とか。商工ローン(主に債権譲渡、弁済供託絡み)なんてまだかわいいもんよw