「よく噛む犬は、川に沈めて殺せ」。

「友達をやめるとき 73」スレより。
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1196097680/l50x


834 :おさかなくわえた名無しさん:2007/12/25(火) 23:55:02
犬を飼ってた友人と、付き合い止めた。
その元友人の飼い犬が、すぐに人を噛む犬。私は咬まれた事がないけど、郵便配達や宅配便の人は何人も咬まれてるらしい。
「あ〜この子(飼い犬)咬むんだよね〜」
と知ってて、玄関に長いロープでつないでほったらかし。共通の友人が一度スカートを咬まれて、穴が開いた事もあるらしい。
「咬むって知ってるんだったら、違うところにつないだら?」
と言っても、
「でも、私は咬まれないから」
と言った時点で、FO開始。
つい最近、共通の友人の結婚式で久しぶりに会い、ロビーで雑談してると、
「犬が死んじゃった〜。え〜ん」
とか、ブリブリ可哀相な自分を演じながら、開口一番言ってきた。さして興味もなかったけど、しょうがないからどうしたのか聞くと、
「この間、出掛けようとしたら、犬に噛まれちゃったのよね〜。それで…」
保健所にでも連れて行ったのかと思ったら、
「腹がたったから、川に沈めちゃったぁ。えへ」
と返事が返ってきて、その場にいた人間全員がドン引き。
それ以降、一切の連絡をとるの辞めた。

他人が噛まれたら「放置プレイ」、自分が噛まれたら「川に沈める」
そのダブスタ、ならびに実行力に乾杯。