「キモッサン」2号、出現。

どこまでが釣りなのか。
40過ぎても結婚できなかった男…【十一毒目】より。

353 :名無しさん@HOME:2007/09/29(土) 22:30:27 0
俺は40代になって、通信制高校に入り直したよ。
勉強をやり直すのが目的だったけど、スクーリングって結構出会いもあるね〜(笑)。実は国立大の工学部卒だから、理数系科目だとリーダーシップ取れるし、部活も面白いしね。
学校が郊外に移転して通学大変な場所なんで、車通学の俺は、同級生の女の子(10代!)から「帰りに乗せていって〜」とよく頼まれる。心の奥に傷を抱えている子が多いので、悩みの相談に答えると慕われちゃったりして大変(笑)。
担任は30歳そこそこの女教師なんだけど、この前、面談の時に「僕の気持ちは誰も理解してくれないんです」とか言いながらhugしてやったよ。「ちょ!ちょっと!」とか慌てる仕草が可愛かったなあ〜。感触と匂いと反応を思い出して、帰宅後にヲナっちゃいました(木亥火暴)。

工学部卒の人間が、態々通信制高校に入りなおすという時点で、下心見え見えというか、まあ女性教師にハグするというところが、頭やられてますな。氏ね。
ちなみに40代毒に寄ってくる若い女性であるが、「心の奥に傷を抱えている」(メンヘラ)というところがミソ。まともな女性が40代のこんな男に寄るわけがない。