第6次日本潜入作戦、発動。

同伴ビザも下りたので、国慶節時の一時帰国予定がおおよそ固まった。
今回は10/1〜10/6の6日間、健康診断ならびに観光などで各所を回る。「JAPAN RAIL PASS」を使用するので「のぞみ」に乗れないところが痛い。いまや「ひかり」が1時間2本。昨年6月の潜入作戦時にはどうでもいいやと思っていたので気付かなかったが、本数が少なすぎる。まあ連れには300系見せれば十分だろうから(中国人はどうも300系とか100系とか好きなようだ。連れは知らんが)、どうでもいいのだが。
一応、リサーチみてみたら「古い寺に行きたい」ということだったので、金閣寺銀閣清水寺くらいは回っておくか。>あと嵐電
でも実は、最大の目的は健康診断でも観光でもなかったりするところが。これは秘密だ。