「愛ルケ」ここまで狂ってきますか。

11/29の日経を読んだ方もいると思うが、常軌を逸したぶっ飛びの展開。あまりにも自己弁護な内容にびっくりだ。愛人殺したあたりから周囲ドン引きなんだろうけど、それを擁護する女って、ありえねぇだろうよ。「膣楽園」もとへ「失楽園」以上に内容が狂ってきているのならまだしも、其れが日経の最終面に毎日掲載されるというのも、ある意味異常だな。
日経新聞というのは、実はある意味「爺どもと昼休みの話題づくりのための紙」でしかないというわけで、数年前自分とその上司がさらにその上司から「日経を読め」と言われたがあまりのクソな内容に購読なんぞしなかったわけだが、何しろ朝からエロ小説連載してるような日刊紙ですからなぁ。