「高校教師」の名誉挽回(暫停)

http://tondemonai2.blog114.fc2.com/blog-entry-736.html
http://tondemonai2.blog114.fc2.com/blog-entry-737.html
京本政樹絡みのネタ元に「サイキック」も噛んでいることから、過去に松沢呉一氏が書いた「斬首理由」を※したらこれに反響があり、「トンデモない一行知識の世界2」管理人氏から「新サイト関係の何かを書いてくださったら、面白そうでうれしいかも。」とも言われたのですが

  (><;)そこまで踏み込む余力がないんです!   
  /つと ノ   
  しーJ     

いや、本人も否定している話ですから、「名誉挽回」は何らかの形で図られるべきだとは思うのですが、現段階では本業で引継ぎに四苦八苦し、家庭では育児のフォローもしつつ、「論叢2」も手掛けながら、「名誉挽回」への検証を図る作業は正直きついので、勘弁してくださいw