暑いから狂うのか、それとも元々狂っているのか。

ここ2週間ばかり、書けば書くほど景気の悪い話題しか思いつかないし書きようがない。研究作業は徐々に進めてはいるのだが、それはどこかに行くほど金の余裕が無いからである。観劇自体も9月20日以後は目処が立ってない。そもそも諸般の事情から一時的に遠出も許されそうにはないので(突発で空けばいいのだが)、奮い立たせるものがない。
とりあえず、調査活動にて「北朝鮮の100t貨車」「中国向け25tLPGタンク車」「中国向け年度別輸出車輌数」「甘井子埠頭の電機の出自」まで探り当てる成果は出しているので、決して無意味ではないとは思いたい。ただし、あまりにもマイナーすぎる内容で、そのまま埋もれそうだ。