相変わらず「沸いて」まつ。

今週のAERA、相変わらず不景気な世の中をますます不景気にするような中吊り広告なのだが(横クラにはあり。横コツ、宮ヤマは景気の悪い沿線なので対象外)。そりゃ本体が40%賞与減という状況なのだから、一緒に引き摺り下ろしたい気持だけはわかりますがw
さらに、もっと脳が沸いた見出し一発。
「花嫁ブーケトス人権侵害かも」
媚びとるなー、媚びとるなー、負け犬としてwww
(事後更新)
痛いニュースさんでも取り上げてました。
いやー、こんなもん記事にしてしまってええの、朝日新聞さん。
m9(^д^)
(事後更新2)
これがこれだけネタにされるのも、「相手を祝う」という気持がこれっぽっちも感じられず「嫉妬に狂う女」の本性ダダ漏れにしちまってるからだと思うんですけどね。女性同士のそのあたりの感覚というのは、小生にはわからないんですが、何しろ異常すぎますなw