退廃的な廃鉄活動 (10) 年末年始も

f:id:SY1698:20211225110906j:plain

「革命聖地」の廃駅。「ガチャピンは死ね!」*1

f:id:SY1698:20211226104227j:plain

広大なダム湖が広がるが、ものすごい水草の量。

f:id:SY1698:20211227103222j:plain

2方向へ路線が分かれるジャンクション。いるのはほとんど保線用ホッパ車。

f:id:SY1698:20211231090840j:plain

f:id:SY1698:20211231091335j:plain

晦日も廃鉄活動。ダメもとで行ったら重連+後補機の貨物がやってきた。ここを抜けると平坦になるので、速度を徐々に増していく。

f:id:SY1698:20220101093855j:plain

元日も御来光を拝んだ後は、懲りずに廃鉄活動。午前中のこの1本だけなので、早々に撤収して本日の活動は終了。年明けは2日までしか休みがないので、最終日は心身ともに休むことに専念したほうがいいだろうな。

*1:グアダルーペの聖母万歳、ガチョピンよ死ね!」という「イダルゴの叫び」をもとにしています。ムックの反乱w