退廃的な廃鉄活動 (7)

f:id:SY1698:20211128114603j:plain

今まで撮ってきた場所とは全く植生が異なる。北海道を想起させるような雄大な光景の中を4重連+後補機の貨物が通過していく。100両とまではいかない、せいぜい50両程度なのだが、高低差の激しい区間なので5重連が必須となる。

f:id:SY1698:20211128134759j:plain

f:id:SY1698:20211128141129j:plain

昨日見つけた場所で午前中粘り、今度は先回りして待っていたら1時間たっても列車は来ない、どうも手前の駅で交換待ちのようで、3両の小貨物が勢いよく通過していった。それから4重連+後補機の編成を撮影。本数は期待できないが (閉塞距離が長すぎるので) もう少し開拓の余地はあるのかもしれない。