アラサーが膝上ミニスカとかさすがにドン引き

こないだはマイスリーで、その次はこれとかガチで引いたw 燃料を投下するだけのことしかしとらんやんかと、暇つぶしにググッてみたら、こちらの写真は目の見開き具合がおかしい。よくよく考えてみたら、御年30でこの姿を見てしまうと、ヤンデルせんせのこの箴言を連想する。まさか「超絶地雷」を地で逝っているとは思わなかったがし、あの「TDB」のご出身だったとはねえ。

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1460338802/
スレ民がそもそもTDBの本質を理解していないようだが、「興信所」(TDB/TSRが両巨頭で、世界的には「Dans」が有名) は、これ企業信用調査の最大手やで。社会調査関係の資格でどうこうなるものではないし、実際一年半しか持たなかったのも当然かも知れない。社会学がこんな泥臭い「企業調査」の現場で通用するわけないやろ。草しか生えんわwww

【爾後更新】
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1461089353/517

本人降臨しているな。

北条、可愛い部類だと思うけど
今までモテてこなかっただろうし
まともな男はほとんど今もアラーム受信するだろうから
(仕事で利用してやろうと思う人以外)
リアルではモテないんだろうな…