いやしをください (あたまがいたい)

昨日は所用で休んだから、月曜日が二回あったようなもんだw

午前中は、打ち合わせとか仕事の電話しかしてなくて終わってしまった。自分にしては珍しい。それにしても、業務指示を下すはいいが、要件くらいはきちんと聞いた上で投げろや。なに作ればいいかも伝えきらんとか伝書鳩以下やろ。そんなこんなで、午後に取っ掛かりのない仕事に苦闘してたら、あたまが飛んで落ちかけた。寝不足で頭を使うと死ぬ。頭を使わないか、寝るかのどっちかを取らないとあかん。普段は、自分が色々な話を聞く側なのに、さすがに今日は集中力が摩耗し「もうダメです」と打たなあかんほどだった。今度、つらくなったら「頭痛がします」と放流したいわ。体の弱いもん同士で連帯感保つわー (^ー^)ノ

無茶振り突発案件の増加と、稼働率の差が激しくてねえ。「停台」しているの処分せえや